top of page

【おうちが決まりました】ダイリュートバイオレットオパーリン

更新日:7月27日

𓅪

—-✄———-✄———-✄—-


【ダイリュートバイオレットオパーリン#02 】


■種類:コザクラインコ

■カラー:ダイリュートバイオレットオパーリン

■生年月日:2024年5月中旬

■性別:メス


✩お迎え頂きました✩

—-✄———-✄———-✄—-


ダイリュートです…!


お顔もとっても美人さん💓


ダイリュートの子で、ご家族を募集するのは

この子で2回目。

なかなか貴重なカラーです。


【ダイリュート】は、パリッドと違い、

【全体が薄く淡いカラー】になります。



月日を重ねるごとに、

カラーはもう少しハッキリとしてきます。

パステルカラーのラベンダー色。


本当にファンタジーの世界にいるようなカラーで、

私は大好きです(*´˘`*)


【オパーリン】なので、頭とお顔は白いまま。


これが、

キレイなラベンダー色に白玉だんごが

乗っているような、ほんとに食べてしまいたい可愛さ…(笑)


まず、なかなか居ない子です。

パリッドターコイズに同じく希少だと感じてます。


すでに完全に1人餌です♪

気になる方はお早めに…✨



0件のコメント

Comentarios


bottom of page