top of page

【おうちが決まりました】ターコイズシナモンオパーリン#43

更新日:8月3日

𓅪

✩お迎え頂きました✩


✩6/2最新のお写真追加です✩

(オヤツもぐもぐ🐥ますます鮮やかになってきました♪)




(Instagramに載せた動画です。甘えん坊です😊笑)



—-✄———-✄———-✄—-


【ターコイズシナモンオパーリン#43】


■種類:コザクラインコ

■カラー:ターコイズシナモンオパーリン

■生年月日:2024年3月下旬

■ご提供価格:20,000円+税


—-✄———-✄———-✄—-


水色のコザクラインコです𓅷

オパーリンなので、

首から上、そしてお顔も白くなります✨

( #ホワイトヘッド #ホワイトフェイス と呼ぶ方もいます)

(いい表情してくれます💓☺️)


【ターコイズ】は水色〜青緑まで幅広く、

この子はターコイズの中でも

【水色】を発現している子です🐥


月齢を重ねるごとに

どんどん美しくなるでしょう☺️✨


まだまだたくさん遊びたいお年頃♪

とっても元気・そしてマイペースな子です𓅷笑


0件のコメント

Comentários


bottom of page