top of page

【お家が決まりました】ターコイズグリーンイノオパーリン#97

更新日:6月4日



—-✄———-✄———-✄—-


【ターコイズグリーンイノ#97】


■種類:コザクラインコ

■カラー:ターコイズグリーンイノオパーリン

■生年月日:2024年3月下旬

■ご提供価格:✩お迎え頂きました✩


—-✄———-✄———-✄—-


やさいレモンカラー🍋のコザクラさん☺️


名称に「ターコイズグリーン」と入っていますが、

緑色には、なりません🙏

ターコイズグリーンにイノが入ることで、

優しく淡い、レモン色になっています。



濃い黄色とはまた違う、この優しいカラーが

私はとっても大好きです。

(黄色って元気が出ますよね。笑😋)


鳥さんに興味の無い人にも、

「この黄色い子かわいい!」と

言わせてしまう愛らしさ🐥


風切り羽は真っ白です♪


人の手の中でネムネム💤してしまう、、、

天使すぎる子です🫶



0件のコメント

Commentaires


bottom of page