top of page

【お家が決まりました】シナモンバイオレット#66

更新日:5月27日

𓅪

—-✄———-✄———-✄—-


【シナモンバイオレット#66】


■種類:コザクラインコ

■カラー:シナモンバイオレット

■生年月日:2024年4月上旬

■ご提供価格:✩お迎え頂きました✩


—-✄———-✄———-✄—-


まだ生後2ヶ月に満たないコザクラさん🐣

お目目がとっても可愛らしい子です。


挿餌はほぼ卒業していますが、

まだまだバブバブ🍼しています🥰笑


この子はオパーリンではないので、

お顔は白く(ホワイトフェイスと呼ぶ方もいます)、

前髪ぱっつんの配色

変化していきます🫶✨



初日から私の首元にのって

スヤスヤ寝たり💤

(可愛いすぎました…( ;∀;))


人が大好きまったりタイプ☺️



0件のコメント

Comments


bottom of page