top of page

【お家が決まりました】アクアターコイズシナモンオパーリン

 

■種類:コザクラインコ

■カラー:アクアターコイズシナモンオパーリン

■生年月日:2024年1月

■ご提供価格:お迎えされました✩

—-✄———-✄———-✄—-

 



このカラーを初めて見たのは、

韓国にある高級インコ屋さん🦜

日本で見た事ないので、

これは旅行がてら、韓国からお迎えするしかない…?!

なんて思っていました(笑)😊

が、しかし。

国内でも繁殖できるブリーダーさんが

居たのですね😊



アクアターコイズシナモンオパーリン


はい、綺麗な因子を

ぎゅっと集めたようなコザクラインコですね(*´˘`*)


0件のコメント

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page