top of page

【お家が決まりました】ターコイズシナモンオパーリン

更新日:6月2日

𓅪


 

—-✄———-✄———-✄—-

 

■種類:コザクラインコ

■カラー:アクアターコイズシナモンオパーリン

■生年月日:2024年1月

■ご提供価格:✩お迎えいただきました✩

 

—-✄———-✄———-✄—-

 

 



 

美しいアップルグリーン🎵

「グリーン」ですが、ノーマルのグリーンとは

全く別の因子です。

 

鮮やかな黄緑色です🌱

 


(このシナモンを【アメシナ】と呼ぶ方もいます)

 

後ろ姿にぜひ注目✨

 



 

 

背から尾にかけた色が

光るような鮮やかな黄緑色。

これがとっても美しいですよ☺️

 

右から2番目の子です♫

 



—-✄———-✄———-✄—-

 

この子は今回のヒナちゃんの中で

1番甘えん坊です(笑)

 

—-✄———-✄———-✄—-

0件のコメント

Comments


bottom of page